コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

10か月。


昨日で10か月になりました~。


3連休は
10か月バースデー
 クリスマスイブ
クリスマス
 と、盛りだくさん!!


昨日は、
コーンフレーク
 バナナ
 いちご
 ヨーグルト
 で、パフェにしました。
でも見た目が残念だったんで写真なしで^-^;


9か月でできるようになったこと。


その1
ストローマグで麦茶を飲むように!!!!


これは大きな進歩です;;
 涙。
まだ吸って、ダラーッと出してしまうことが多いのですが。
 「麦茶をストローで吸う」
だけでも、大きなことです。
だって見せるだけで泣いちゃってたのに。


朝食は、今ほとんどパンにしてるんですが(私がパンなので)、
やっぱパンは喉が渇くんでしょうね、
ごくごくとしてくれます。
 嬉しいな。


イライラしていたころが懐かしい><


その2
 足の指をなめる


なぜ今更w


その3
ひとくちサイズにちぎったパンを食べる


テーブルに置くと、勝手に食べてくれます。楽w
でも成功率5割くらいなので、床に落ちること多し。


てな感じですかね。
 体重もようやく8キロ行きました。成長していますね。


歯はまだです。いつだろー。
 写真のような口をすることが多くて。
この口のたびに、かゆいんじゃないの~?
 歯が生えるころだよ。
って言われているんですけれど、
この口するようになったのは
 もう3か月以上も前のことで。
 単なる趣味なのかもしれないですね。