コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

ドラクエミュージアムに行ってきた~★

ひさびさの育児以外の記事。


渋谷のドラクエミュージアムに行きました!!


ヒカリエきちんと行くの初めてかも。
FF展に行ったときは人がたくさんで諦めたので。


ミュージアム内、ベビーカー禁止とのことで。
だっこひもで2時間、動き回りました。
移動含めると3時間くらいだっこしてた。きつい。




まだ会期中なので、
撮影okだったところを
数枚うpするだけにします。



とりあえず記念撮影ww


影に注目。。。!!


とにかく、天空編のジオラマすごかったです。


トルネコさん。
最初のころのあれですねw 金庫なつかしい。


パパスのシーンは涙なしでは語れません。



過去の自分との対面。




このほかにも、オープニングの映像。
描き下ろしアニメ、
会心の一撃にチャレンジ、
フードコートなんかもありました。


スライムカレーは気持ち悪いですw


娘さんは、胎教でドラクエ聞きまくっていたせいか、
アニメに夢中でした。(5カ月・・・)


翌日、両肩が痛かったです。



人気ブログランキングへ