コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

マクロスΔの世界展へ~

たまにはヲタクな記事も書かねばなりませんねっ。


先週末、池袋パルコへ。
マクロスΔの世界展目当て★


到着まで一時間くらいかかりまして。
お昼近かったので、ハレノヒでランチ。
コラボメニュー目当てw


食べた後はパルコミュージアム。
ベビーカーもレンタルして、身軽に回る。


11か月。
ワルキューレが流れると、手をフリフリしてノリノリである。


空中騎士団の椅子もあったので、ちゃっかり写真撮った。




座れないから、目の前にベビーカーおいてだけどw


ボーグかわいいよね。



そうそう、ちゃっかり横アリのワルキューレライブも参加してます。
さすがに娘は連れて行ってないです。
追加公演のやつですが、おやつと夕食を用意し、旦那に預けて参加しました~!
ぐずることもなく、ご機嫌でした。おいおい。なんだかさみしいよ。
お風呂の時間もあったので、アンコール見ることなく帰宅したのですが
(お風呂の後は授乳が必要)
それでも初代ワルキューレのクレアさんが見れただけでもうれしかった。
小清水さんも見れたし!


ちなみに旦那は初日のライブで、しっかりまめぐを見てきた模様。
それもいいな。


って、マクロス知らん人にはわからんネタですよね;