コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

一歳になりました。

更新遅れ気味ですみません。


保育園の用意が混乱してました^-^;
サイズなくて手作りなんですよ、シーツ。いやはや←コスプレイヤーだろがw


さてさて
そんなこんなで
娘さん一歳になりました。



一升もちのかわりに
一升パン買いました。
背負わせましたが泣きもせず。つまんないw





誕生日には、アンパンマンカレーでカレーデビュー。
大人もカレー。
赤ちゃんでも食べられるっていう、ヨーグルトクリームのケーキをネットで注文しました。
美味しかった^^


プレゼントは靴です。
たま~に一歩なら歩くんですけどね。
もうちょっとかな^^