コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

クリスマス

クリスマスイブの夜、娘さんが寝た後。
リビングにおもちゃを設置。



タカラトミーの知育玩具。
これです。



なぜ夜に?
って感じですが。


サンタは夜に来るんだもん!
って、あほみたいな主張の旦那のせいです。



起きて、おむつを替えて。
リビングに来た娘さんの反応をどうぞ。



気に入った模様です。




おむつ、はみ出てますけど!!




翌日にはもう飽きてたっぽいですけど!!!(;;)



この日の夕食は、
大人はお寿司を出前。
娘さんには軟飯で、ひとくちサイズのおにぎり。
同じようなメニューにしたせいか
いつもよりたくさん食べました。
この写真のケーキも3つくらい食べたし。




めりくり★でした。