コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

サンタさんに会う。

先日児童館イベントで、サンタさんと写真撮影!
ってのがあったので、行ってきました。


まぁ、職員がサンタさんの恰好して(させられて?)
一緒に撮影してくれるっていうだけなんですけどね。
それでも子供たちはテンション高いわけですよ。
パパやおじいちゃんや、先生じゃないんですからw


たくさん赤ちゃんや、少し大きいお友達も来てて。
うちの娘さんも楽しそうでした。


サンタのお兄さんにだっこしてもらったんですが、
泣きもしないんです。
他の子はびっくりして泣いちゃう子も結構いたのになぁ。
人見知り全然しない。




さすがにサンタさんとの写真は掲載できないので
サンタの人形とのショット。
楽しんでました。



さてクリスマス。
ケーキはまだ食べられないけど、
ホットケーキなら大丈夫なので、
デコってみようかな?
思うだけで、結局作らなそうなんですけどね!!