コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

ベビーサークル導入

なんだかズリズリと後退のみですが移動するので、
あぶなっかしくてサークル導入。


妹が使っていたものを、譲り受けました。
キッズランドっていう、人気のやつ。


階段とか危ないしね~><





鏡やらくるくる回るおもちゃやら、電話やらついてます。
くるくるするやつに夢中です。


そしてお得意の四つん這い。
はいはいじゃなくて、たかばいしそう。