コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

ドラクエライブスペクタクルツアー行った~


横浜アリーナ公演見に行きました~!!


家族三人で新横浜まで行って、
開演前に授乳して、娘は旦那と新横浜界隈で遊んでてもらうことにして、
終わった後またすぐ授乳できるように。
さいわい、ベビーカーで寝ててくれたので安心でした~。
行くことをほぼ諦めていたんですけど^-^;


しょこたんアリーナ可愛かった~。



テレビで勇者オーディション見ていたので
楽しみでしかたなかった。


3の勇者モデルなんですけど、
呪文(ライデイン、リレミトなど)と、泣き声くらいしか
セリフがない!!


だがそれで正しい。


客弄りも楽しかった。
客というよりわたしたちも勇者だ。




そうそう、すぎやまこういち先生
ギネスおめでとうございます!!