コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

帰宅&1/2バースデー

神奈川に帰ってきました~!!


ほんとうは22日に帰宅する予定で新幹線とってたんですが、
その日は関東に台風が直撃!!


ってことで、無理すれば大丈夫だったと思うのですが
赤ちゃん連れで何かあったら・・と
一日延ばして。


無事帰宅しました!!



で、23日は
ハーフバースデー!!


とくに何するわけでもないですが(苦笑)


早いなあーとしみじみw


寝返りがえりと、逆方向への寝返りできるようになって、
最近は
生まれたての小鹿のように
よつんばいになって、ぷるぷるしています。
這うんでしょうか。