コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

9か月

生後9か月になりました。



この日の夕方、ファミレスへ行って、
みんなでばんごはん。
夕飯デビューしました☆
とうとう一日3回食になりまして^^(離乳食持っていきましたよ)



いつのまにやら、
授乳3回。
プラス、フォローアップミルク1回。
で充分なようです。


お昼寝から起きた後の授乳をフォロミにしてみたのです。
母乳でも良いのですが(完母なので)
保育園行くこととか考えて。
で、このフォロミも、だんだん牛乳を混ぜて
牛乳にいつのまにかすり替わってる作戦にしたいw


こうやってあっというまに1歳になるんだろうな。早い。