コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

マークイズみなとみらいへ

友人と子連れで遊んできました~。
妊娠してないとき、オープンして間もなく行ったことがあったんですが、
こんなに子連れに優しい施設だったとは。
いや~。
子供いないと気にも留めてなかったんですけどね。
無料の遊び場があるだけで、助かります、ほんと。



ランチは鎌倉パスタへ。
パンの食べ放題があったので。
食べられそうなパン(白いとこだけとか)を、娘さんにシェアしてあげました。
美味しそうに食べてました^^
食パンとかも今そのまま食べているので。
その他に持って行ったBF(和光堂のお弁当)も、食べたんですけどね。
どれだけ食うんですか。





しかし、遊びに行くとずっとテンションが高いまんまで
寝ないんですよね~。
ベビーカー借りてお店ぐるぐるしても
抱っこひもしても
おめめぱっちり、らんらんして
きらきらさせて、きょろきょろしています。
寝ませんwww



16時ころ帰宅して、一時間ほど寝させました(もうお昼寝、の時間ではない)
夕食の離乳食の時間もあるし、夜寝ないと困るしで
17時過ぎには起こしましたが。


最近ほんとの外では寝てくれないのですよね~。
年末の帰省、新幹線でもずっと置きていそうです。。