コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

生後四ヶ月 肘外れた?!

水曜の19時ころ、寝返りしてて、

ベビージムの手すりに頭ぶつけそうだったので、仰向けに戻したところ。 大泣き!!


まだうつ伏せでいたかったかな?

と、あやしたら笑ったのですが。


あれ?おかしい。


そのあと、おもちゃ差し出しても左しか使わない。

指しゃぶりも左しかしない。

いつもは右だけしか指しゃぶりしないのに。


バンザイさせたら、またまた大泣き!


仰向けに戻すとき、無理矢理戻したので、もしかしたら痛くなった?


旦那さんも遅番なので、どうしよーもない。


とりあえず、お風呂いれて、授乳。

お風呂上がりのマッサージ、これも泣く。右腕触っただけで、火が着いたよう。  



いつも右の親指を指しゃぶりしながら寝るのに、それができないせいか、

甲高く泣いて寝ました…。


夜中も起きて大泣き・゜・(つД`)・゜・



※いつも、朝まで起きないのです。眠りが浅くなっても、指しゃぶりしてまた寝るので。




朝も、右腕触ると泣くので、

腕とか肩とか、外れたのだと思い、病院いく事に。




予約時間のころには…

あれ、なんか、バンザイしてる?

あれ、足触ってる?




病院ついたら、治ってました!!(゜ロ゜ノ)ノ


どゆこと。





なんだったの?



結果良かったです(笑)