コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

支援センターでウチワ作成

最寄りの支援センターで、


赤ちゃんタイム♪

なるものがあって(一歳までの赤ちゃん専用の時間)。


行ってきました~



ハンカチで遊んだり、

一本橋こちょこちょ~

上がり目下がり目~




とかして。



さいごに、


てがた取って、
あらかじめ用意されている台紙に貼って、ウチワにしました。



金魚と背景は最初から貼ってありまして。

横に、てがたペタリ。


金魚の型が余ってるからどうぞ~って言われたので、

くるりんと回転させたら、タコっぽく見えたので・・・苦笑


娘は食いついていました。

涼しいからなのか、物珍しいのか? 謎です。