コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

いないいないばぁ!のワンワンショー

最寄りの駅に、かのEテレ様・・・の
いないいないばぁ!のワンワンが来るというではありませんか。


行ってきました。


11:30~と15:00の二回公演。
しかも無料


15時のはお昼寝タイムなので
11:30のへ。


ちょうど旦那が、駅へ用事があったので
その用事が終わったら場所取りしてくれるとのことだったんですが。
10:30くらいの段階で、すでにブルーシートの座り席はアウト。
それでもけっこう前のほうの場所で、立ち見できました。
てか気づくと2F,3Fの窓側にも人がいる。
恐るべし、ワンワン。
横断歩道側にも人がいる。
文句言ってる人もいるよ。さすがだよこわい。


さて、中の人(チョーさん)が結構な年齢のためか、
途中2回ほど休憩をはさんだ30分。
めいっぱいでした。
体操のおにいさんと、うたのおねえさんもきました。


おにぎりおにぎり
まねね
スーパーワン
まるっまる!
わーお!
など、あと覚えてない。。^-^;



支援センターで、お昼ご飯のまえに
わーお!を踊ったりしていて、
娘もなんだかんだで、夢中でした。
0歳8ヶ月。そんな小さい子も虜にする、恐るべし