コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

慣らし保育始まりました。

4月3日から、慣らし保育です。


2月生まれで一歳クラスなので、お友だちよりも小さい娘さん。


いちにちめ。

親と二時間保育園で過ごして、お昼食べておわり。

シーツセットや荷物整理で見えなくなっても、泣かずに遊んでいたので安心。

お昼…なぜか一口も食べず。

開けようともしない!


ふつかめ。

二時間預け、お昼に迎え。

この日もお昼は親があげる。

少し食べて、牛乳は全部飲み干した!!

光が見えた!


みっかめ

前日とおなじ。

ごはんの時間、食べなくて先生にだっこされてた( ;∀;)

わたしが食べさせると、食べてくれて完食。

牛乳も飲み干した。


よっかめ。今日。

おなじ時間にお迎え。

ごはん見て、大泣きしてた(;´_ゝ`)

食べさせると、食べて。少し残したもののほとんど食べて牛乳飲み干した。



本来は今日からお昼寝だったんだけど、

わたし食べさせないとごはん食べないのが困った…


長くなりそうです。