コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

ワンワンに会った~

結構前の話ですけど^-^;


NHKのいないいないばぁ!でおなじみの
ワンワンが来るというので、
横浜アリーナのチケット取って行ってきました。


ワンワンといっしょ! っていう公演です。
会場前はすごい人。
10時半からの回でしたが、駅前からひどかった。
写真撮れるスポットなんか、とぐろまいて会場外までw




ワンワンはもちろん
オフロスキーやコッシー、
ニャンチュウ。おねんどおねえさん。
おとうさんといっしょ!のせいやくんや、なおちゃんもいて。
盛りだくさんの一時間でした。


見たときはぎりぎり一歳前でしたが
ばたばたして楽しんでました^^



終わるとお昼前。
会場近くのレストランは30組待ちとかで大変でした~。
少し歩いて無事ありつけました。


写真も撮れたしね。