コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

おしゃれマクロスΔ

新宿のマルイアネックスでの
おしゃれマクロスΔ。


行ってきました~。
https://www.0101.co.jp/005/store-info/fair.html?article_id=1396


新宿は伊勢丹も高島屋もあるし、授乳室も問題なし。


(お昼に伊勢丹行ったら、娘のおしぼりやお水もくれたよ。ストローから飲めないけどうれしいね!)



バルキリーの画集やら色々購入。


コラボケーキも買いました。




クラゲケーキと
キュルルのケーキ。


おいしゅうございました。



店内でバルキリーズ画集のPVが流れていたんですが
食い入るように見ていたよ。6か月。
そういうふうに見えるだけなのかな。
まぁヲタクに育ってください。