コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

マンマと喋ってる・・・気がする

ここ数日のうちに、
マンマ。
と喋ってる気がします。




今朝、おなかがすごく空いた状態で目覚めたらしい娘さん。



7時だったので、朝の離乳食にすることに。


まんまっまんま!!!



と喋っていたので、おなかが空いているんだとばっかり思って。


基本レンチンのみの準備なのですが
その間も
まんまっまんま!!


と、泣いています・・・。



おむつを替えて、バンボに座らせて。


食べさせるも、泣きながら食べてる。。。。



おなかいっぱいになれば黙るかなぁ
と思いつつも、
泣きながら完食。
しかしまだマンマと泣いています。



ためしに乳を飲ませると、、
ものの2分くらいで笑顔。
もういらないらしい。



え、おっぱいデザート?
てか別腹。。。?



母親=おっぱいらしです。



困った子ちゃんです。



ちょんまげ。