コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

卵デビューのタイミング

離乳食の卵デビューの日を迷っています。



前回のブログで、
離乳食食べなくなったと書きましたが。


翌日の夕方、下痢しまして。
続けざまに4回。
3回目にはウンチは出なくて、白い粘液?みたいなものと
血液のみ。


元気そうではあったけど、すぐ病院へ!!


幸い、消化不良のようで。
しかし21時までやってる病院のせいか
仕事帰りに寄る人が多いこと!!(小児科です)


19時半すぎに診察がおわり、
処方箋貰って薬局いったら50分待ちって・・・。
さすがに21時近くに7ヶ月の赤ちゃん外にいさせたくないなって。
一度帰宅して、仕事終わった旦那にバトンタッチ。


翌日からまた離乳食、食べるようになりましたw



しばらく様子を見て、
お腹大丈夫そうなら卵、食べさせたいな。


卵黄だけでできた、ボーロ買ってあるのです。



そうそう、


ハイハイを覚えた娘さんは、
夜中にわたしによじ登ってきて、
おっぱいにまっしぐらです。
あげるまで寝ません。。
知恵ついてきてます。まいりました。