コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

つかまり立ちマスター

少し間が空いてしまいました。
なにげに保活中でございまして。
先週は見学三昧でした~!!
あとは支援センターのベビータイムもあったし♪



そうそう、なぜか急に離乳食泣いてあまり食べなくなっちゃいました。
ペーストのものは食べるんですが
少し形があるものはダメに。
いままで食べていたのにな。
歯が生えてきてるのかしら。
そういうことにします。


そんなこんなで、
ハイハイマスターしてから一週間?くらい。
いつのまにか自分から
つかまり立ちするようになってました~!!


まだ7ヶ月半ですよ、早いよ。
追い付きません(おもに親が)