コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

ハイハイ始まった。

生後7ヶ月と1週間もたたないうちに、
ハイハイが始まっちゃいました・・・!!


3~4か月で寝返りしちゃうし
若干早いなぁと思っていましたけど^-^;


ちなみに、ずりバイはしなかったなぁ。
部屋片づけが追い付かない。
ヲタクだから仕方ない←




いやぁもう。
洗濯もの取り込んでいたかごを置いていたら
ひっくり返されちゃってるし
ごみ箱もひっくり返されてるし。
おむつの入れ物から取り出しちゃってるし。


楽しそうですね!!