コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

生後7カ月になりました

娘さん、とうとう7カ月になりました。


先日の6~7カ月検診で、7キロ弱。
平均的ですね^^


おかゆも7倍粥にして、時間はかかるものの
歯がない歯茎にて(笑)もぐもぐと食べてます。
めんどうなのでつぶしていないだけなんですけどねw



昨日、気づくと
うつぶせの状態から、おすわりもどき?
になっていて、びっくり。
まだ安定しないので
時間たつと後ろにひっくりかえってゴツン!
としてしまうのですけど><


目を離したすきにお座りとかになっていると
もうどうしようもないぞ、と。
いちおうプレイマット敷いてるんですけど
びっくりして泣いちゃうんですよね。


ハラハラな日々です。