コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

生後2ヶ月、マクロスΔ~ワクチンライブに行ってきた。

ラゾーナ川崎での、マクロスΔのワルキューレ:フリーライブへ行ってきました。


マクロス大好きヲタ夫婦、

娘連れて行きました。


勿論一番前のほうで見ようなんて

しません。

後ろのほうで、音楽だけ聴ければそれでいいや。

そんなノリで。


胎教でマクロスはばっちり。

まだ放送はされていなかったけど、

年末の特番の1話を繰り返し見ていたので

きっと覚えているはずだ。。。



一度だけの恋なら~

いけないボーダーライン。



生音源、

ベビーカーの中で、娘目をぱちくり、聴いてるwww




しかしそのあとの河森監督のお話で寝るっていうw




話終わった直後に起きる。。。



大物かよ。