コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

母とあそぶ。

りりさんは里帰り出産です。




宮城県に帰省しておりました。

自宅は神奈川県です。


ふつうは1か月検診終わったくらいに自宅に戻るんでしょうが。。

遠方のため、

いつ帰ろうか悩んでいたところでした。


いや。。

仙台から東京まで1時間半あれば帰れるんですが。

仙台までが遠いところなんですよ^-^; 田舎。

田舎もんなので、

都内近郊を運転するのも怖くてTT

※旦那も宮城じゃないけど

田舎なので。

同じく運転は怖いっていう。。。

慣れなんでしょうけど。




ようやく2ヶ月の終わりに帰宅できる目途がたって。

(旦那の兄様が送ってくれることに!!)


新幹線はぐずったりするのが怖かったし、

荷物が、とんでもない量になってたり。


ありがとうございます~~!!




しかし、帰らなきゃいけないね~

なんて話ていたけど。

いざ帰宅することになると

実両親が寂しがるっていうね。


母が娘さんを離してくれないのは

もう仕方ないこととして諦めます・・苦笑。