コスプレイヤーで腐女子が子供を産んでみた。

りりさん⇒30代の育児休暇中の主婦。
コスプレイヤーで腐女子。
主なジャンルはドラクエとマクロス。
BLも大好きなわけだが、2016年2月に娘出産。
旦那には腐女子に育てられるのだはないかと、ハラハラさせている模様。

自己紹介

りりさんです。


ヲタクです。
コスプレなんぞやっちゃっていました。



←マクロスFのランカのつもり。。


こんなバリバリにやっちゃっていたんですが、
2015年6月に、
妊娠判明。




コスプレ、産休。
どころか
コスプレ、育休。



を、
余儀なくされることになっちゃうわけですよ。



いや、ドラクエのコスプレも大好きなので、
ビアンカのコスプレをマタニティで撮影したいなぁ。。なんて
思ってもやらなかったですよ!



そんなヲタクが子供を産んじゃったわけですから
大変ですよ。



腐女子こじらせ杉てるわけで。
影木さんの大ファンだしフリー好きだし。


どこまでかけるかわかんないけど
続けていこうと思ってます、まる。